スポンサーサイト


ICO完結

とうとう…
教授のICOが終わりました…
早かった…!!
そう、凄く早かった!!
始まった当時は、こんなに早く終わるとは思ってなくて
あのEDの教授の「間」がなんともいえない…!!
あー…なんかしんみりしちゃうなぁ
この余韻が良いと言えば良いんだけど
ちょっと物悲しいというか
花火大会の後。みたいな感じ
わーーー!!
と言いながら、終わった後は感動と物悲しさと騒ぎ疲れ。みたいなのがドッと出てくる
そんな感じがする
ICOは凄く良いEDだったと思う
ワンダのは、ある意味バッドエンドだったから…
救いのあるEDはすごく好き
で、そのED↓


同じ教授好き仲間(と勝手に思いこむ真白。三毛さん、すみません;)の三毛さんが
実況を始めるみたいです
機材で、色々あるみたいだけど
真白もしたいしたいと言いながら、仕事やらなんやらで結局手つかず…
これは…もう…
やってやるしかないじゃないか!!
アマゾン様で色々購入してきます!
スポンサーサイト
     

コメント

コメありがとうましろさん( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
教授好き同士なかよくおねがしまぁす!

そんなこんなでもう8月も3分の1ほど過ぎてしまいました;
早めにやっちまいたいと思います!


三毛さん
ようこそ!
教授仲間!!
さらに、辞典修正ありがとうございますw
8月も残り半分近くになりましたね…
9月までには…お互い始めれたらうれしいですねw
Secre

     
Motion Clock 1
ブログの更新率
ましろ(いさみ)ぷろふ

真白

Author:真白
自由度MAX落下へようこそ
ニコ動がメインですが、たまにおかしな日記が出てきます
まさに自由!!
時々、我を忘れてオカしなブログになるけど
気にしないで
ゆっくりしていってね!!
実況も始めたよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
検索フォーム
素敵リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

