

ちわわ

お久しぶりのましろだよ
今日も収録してきたんだけど
とうとう、クリアーしちゃったよ!
あ…案外あっさりすぎて、終わった~!!て感じがしないけど
二人だとやっぱり難易度が低くてサックサクだね
たまにgdgdするのはご愛敬ってね(爆

さて、来月はキャサリンマイソロ3遥時5
の発売で御座る
遥時5は買うことが決定で、マイソロ3もゆーりん出るし、問題はキャサリン
欲しいけど…あの手の逃げるゲーが苦手
でも欲しい!!
と思ってたらざっきが買ってくれるらしいので、貸してもらう事に
代わりと言ってはなんだけど遥時5は貸スノデス
そして、今は遥時3PSPを貸シテイルノデス
いやぁ、あれだ
実況ブログには書いたけど、遥時3を買いなおした(PS2はやった)理由は
三成のため…なんだけど
声のトーンが高くて、三成に聞こえない不思議www
流石プロ!!
全く三成に思えないぜ!!(涙目
せ、関さん…もうちょっと…もうちょっと低くお願いします!!!!!!!
萌えないよぉ
仕方ないから将臣君落としてたよorz
とか言いながら、PS2時代は本命知盛でござる!!
PSPでもざっきに貸す前に少し進めたけど、知盛良いね!!歩く18禁は自重しません
明日から姉が帰ってくるので、また当分更新止まりそうな…
ちびちゃんも帰ってくるよ

キタキタキターーー

今さらかもしれないけど
さっき知り合いからメルきて知ったから!!

劇場BASARA
関ヶ原で6月4日だよ!!!!!!


三成きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成
劇バサ

な、なんという色気…
公開まで半年あるが大丈夫か?
大丈夫じゃない…(精神的に
小出しに三成情報とか
生殺しすぎる…!!!!!!
ざっきと観に行くよ!!!!!!
ざっきが嫌がっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対行くよ!!!!(ェ

あけましておめでとうございます
本年度もよろしくおねがします(実況的な意味含

いやぁ
さっそくですが
宝くじ
当たりましたよ!!
3300円!!
元はとり返したぜ…(バラ10枚の購入だったから

さてはて
一昨日、伯父さんから野菜が大量に届いたので
ざっきにメルしたらいるっていうから
昨日、すんごい風の中(それもメチャ寒い)
凍えながら自転車で届けに行ってきたよ
仕事終わってからね!!
母に、なんでそんなに必死なの
と聞かれるぐらい必死だった…
なんだろう
そう聞かれても答えはわからんよ!!
まぁ、そんな感じで今年も始まったわけですが(初っ端からわけわからんブログだ;

去年は半年、ホント三成しか言ってないっていうかそれしか記憶がないっていうか
三成マジ堕天使っていうか
ナニアノコカワイスギンダケド?
きっと今年も三成三成言ってるよ
初夢に三成観るために昼間ガンガンBASARAやっといたしな!!!(爆
これで三成観れなかったら頭かち割っちゃいそうだが
今年も是非三成狂いのましろをよろしくね☆
     
Motion Clock 1
ブログの更新率
ましろ(いさみ)ぷろふ

真白

Author:真白
自由度MAX落下へようこそ
ニコ動がメインですが、たまにおかしな日記が出てきます
まさに自由!!
時々、我を忘れてオカしなブログになるけど
気にしないで
ゆっくりしていってね!!
実況も始めたよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
検索フォーム
素敵リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

