

誕生日でした

誕生日だったのに仕事だった!!
去年も…こんな感じだったなぁ
成人して働きだすと、何時だってこんな感じだよ;

さてはて
誕生日プレゼントにざっきから三成フィギュアをもらって
うはっ
とうとうやっちまったなぁ!!!!
とか思いながらもガンガン眺め倒してる
三成絶賛独占中
良いアングル見つけて写メ送って~って言われたけど
まだ駄目!
三成は絶賛独占中だから!!
もうちょっとしてから(と言いながら永遠と独占しそうな気がしなくもない

そういえば
戦国BASARA2010春の陣のOPだけニコにうpされてるんだ
もう、やばいくらい三成(の声)可愛すぎて欲しくて欲しくて
色々探したけどアマゾン様がやっぱ安くて
佐川だから避けたくて色々また探したけど、やっぱり佐川しか見つからなくて悩んで昨日、収録したときにざっきに相談したら
「お前のみちゅへの愛は、佐川に負けるのか!!」
…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなわけねぇじゃないか!!
佐川になんぞ止められねぇよ!!
ってわけでその場で携帯から注文
ざっきありがとう!!
私、間違ってた!!
そうだ…これは佐川VS三成への愛!!!
そんなもん…三成への愛で圧勝に決まってるだろ!
勝負するまでもねぇよ!
コールドゲームだよ!
届くのが楽しみだね!!!!!

ニューブラッド

カドゥケウスNBがうpされたよ!!
いやぁ
二人プレイは斬新だね!
そして自分のアイコンが三成カラーで萌えたましろが通りますよっと
ふへへへww

ラストだよ?

イエーィ
脳みその8割が三成で出来ているましろですよ
残りの2割は仕事とゲームとニコ動です
ざっきが誕生日に三成フィギュアをくれるらしい…!!
な、なんだと…!!?
下から覗けフラグが立った!!!
今から場所を開けてお待ちしております
一番良い場所を頼む

実況最終回
今まで見てくれたかた、ありがとう!!
といいながら、昨日カドゥケウス続編の実況を撮ってきたよ~
休みなどない!!!
ではでは、お先にカドゥケウスZのエンディングをどうぞww


時々人間臭いウサギ

こんばんわ
いかんせんサボり気味なましろだよ
今日、仕事に行く仕度しながらウサギがやたらこっちを見てるので、どうかしたのか近づいたら
ゲージの入口(常に入口は開けっ放し)の枠にアゴを乗せて寛いでた……
ちょっ!!
お、オッサン!!
人間臭すぎだろ!!
ましろのプロフの写真みたいに、トイレの縁にアゴ乗せるのは何度も見てたから知ってたけど、まさかの入口リラックススタイルを確立していたなんて!!
ビックリしたね…

そいや、実況の音声が録音失敗してて
二回だけ
ゆっくりに代弁させてうpしたけど
伸びがパネェな!!

トランザム!!!

自分のトランザムに感動
ここに至るまで、色々あった…
制限時間ギリギリまで粘ったり(カットされてるが、ギルスが泣いて土下座するまで耐えると言って制限時間限界まで粘ったりした(笑)←Sの本音が見え隠れ

いやぁ
月森の超執刀ぱないのぉ!!
これ、日常でも使えたらいいのにね(ェ

ニコ動(原宿)

が使い辛い件について…
慣れる気がしねぇw

さてはて
今日も今日とて収録してきましたが
とうとう
とうとう
クリアーしたよ!!!!!!!!!
色々あったけど、それは後々うpされる実況で観てくだされ♪

で、前回の続き↓


べ、別にずっとゴッドイーターバーストしてたんじゃないんだからね!!
ワンピース再熱でエース萌えしてただけなんだから!!(ェ

一番はもちろん三成だけどwwww
三成三成♪♪♪♪
メアドも三成に変更しt
     
Motion Clock 1
ブログの更新率
ましろ(いさみ)ぷろふ

真白

Author:真白
自由度MAX落下へようこそ
ニコ動がメインですが、たまにおかしな日記が出てきます
まさに自由!!
時々、我を忘れてオカしなブログになるけど
気にしないで
ゆっくりしていってね!!
実況も始めたよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
検索フォーム
素敵リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

