

鈴木さんぱねぇッス

ぱないのぉ!!!
鈴木史郎がゲーマーだったとは!
それも結構凄い
迷わずヘッドショット…だと…!?
プロの実況すぎてカッコイイよ
こんなお爺ちゃんが欲しい!!!



ロマ避け3

なかなか今回も良い出来です(笑
あれだね
ヒーッ
って叫びが切実過ぎるw
なんでやねん
の要塞より
今回はラストが酷すぎるwww
まさに最終回!!!!
さよな
さよな
さよなら!!!!!
何度見ても笑いがw
今日か明日には続きうpなんだって
楽しみすぎる~~~

成人式

成人式で配られたDVDがあると聞いて
ちょっw
洗脳がヒドイw
何故踊ったし
作ったやつ出てこいw

ラッシュのソープ

ラッシュのソープ
ハマってから、色々使ったけど
一応評価というかそんなやつを

☆みつばちマーチ
ソープと言えばコレ!!という定番アイテム
香りは甘めだけど、言うほど強くない
泡立ちも◎
とりあえず、めぼしいソープが無かったらこれを購入。みたいな
ただ上のミツロウシートが冬は堅いw
痛いw 最後までめっちゃ残るw

☆ブラジル娘の唄
これもラッシュの定番ソープ
なんというか、ラッシュはこの手の香りのソープが多い気がする
甘い果実のにおい。けど決して熟れすぎた感じは無くて、何所かサッパリした香り
けど、ましろはあんま好きくない…
香りに癖があるというか…ね…

☆ロックスター
甘い!!!!!(香りが
とにかく甘い!!
イチゴ…みたいな匂いで、キツイ匂いが苦手な人は間違いなくNG
慣れるとそうでもないけど、最初の一回目は「うわっ」となった
いや、好きですよ?慣れるとなんか可愛い香りだし
見た目は間違いなく一番好き

☆葉と果と
ぼっそぼそやぞ!
具?が
今まで使ったソープが具なしだったこともあって、買うのにも抵抗が…(詰まりそうで
結果として詰まらなかったけど、洗ってるときに「ん?」となってしまう
これも慣れると面白い。で済む&ソープにしては香りは落ち着いてる系
甘い。というのもないし、どちらかというとアロマ系

☆天上のオーケストラ(期間限定
こwれwはwwwwww
とうとうやってしまった
今まで、結構匂いキツイ系も使い切ってきたましろですが
これは受け付けない!!!
通ってるラッシュの店員さんにわざわざ綺麗な青の入ってる部分をカットしてもらったのにw
何という人工的な…!!
これで手を洗った後、食事をすると食事を受け付けなくなるw
ダイエットには最適…?;;(が酷い胸やけで吐き気すらする;
これはヒドイ。ぶっちゃけ一週間と使わずにさよならしてしまった;

☆スノータフィー(期間限定
今日買ってきたソープ(オーケストラに代わって急きょ購入;
やわらかソープ
ん、どこが?と思ったけど、包装紙の上から強く抑えるとぐにょっと感が
おぉ!!やわらかい
香りはハーブ系でオーケストラに比べると凄く、自然ですw
泡立ちは決して良くは無い!!!
なんかクリームで洗ってるみたいな感じ
具?の果実も手に当たった感じは悪くない(多分細かいから気にならない

こんな感じです
みなさんも是非ラッシュ使ってみてね!

その発想は無かったw
いや、大体釘を釘の上に乗せようと言う発想事態がないとか
そういう事も…あるかもしれない(ェ




今日は
雑貨屋さんで50%OFFになったブックカバーを三枚ゲットしてきましたぞ!
超良い買い物!!
これで勝つる!!
ブックカバーっていくらあっても足りないよね…

新年だよ

あけましておめでとうございます(遅
新年早々、薬のせいで体中に湿疹が出来たましろです…orz
これは酷い苛め…

話せばかわる動画
テラ癒し系w
必死なのに笑いがでちゃうよ

     
Motion Clock 1
ブログの更新率
ましろ(いさみ)ぷろふ

真白

Author:真白
自由度MAX落下へようこそ
ニコ動がメインですが、たまにおかしな日記が出てきます
まさに自由!!
時々、我を忘れてオカしなブログになるけど
気にしないで
ゆっくりしていってね!!
実況も始めたよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
検索フォーム
素敵リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

