スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に武力介入…できない!

すんごい久々!!
すぐ消されるんだろうけど、載せておきます
あいかわらずマリナの扱いが神ですw

オレがガンダムだ!!!!!



せっちゃん可愛い♪
スポンサーサイト

スパークさん一周年

族の如く疾走するスパークさんを堪能しよう!!

のっこのこにしてやんよ!!!



アキレスさん視点はこちらー

アキレスさんのラヂオを聴きながら

実況プレイがしたいと思ったりw
してみたいwww
が、ゲーム機とノートPCしかない我が家でいったい何ができるのか
どうやって録画するんだYO
どうやって編集するんだYO
うちの半端なく重いPCにこれ以上負荷をかけるとか
どんだけ自殺行為ww
もうすぐようやく分割が終わるのに

あーぁ
教授もラヂオしないかなぁ…(ぇ

新作

教授のブログで知った
ICOチームの新作!
ヌコ!!!!!
犬派の真白涙目www
でも可愛いよね
健気そうw


リンクだよー!!

うわぁぁぁぁぁ!!
と、とうとう教授がブログを作った!!
と言う事で、喜び勇んで訪問

なんとリンクまでしてもらいました!!!

どんだけ図々しいんだろう真白…

ワンダ~から教授の実況は全部見てきましたが
教授は最高だと思うわけで…
ブログのあずささんが眩しいわけで…w

次の実況が楽しみです!
やっぱりICOかなぁ…
ワンダやってた時からやってみたいって言ってたし
楽しみぃーーーー

そんな冷トン教授のブログはこちら↓
Spot like cool pork cutlet ...

ラージーオォォォ!!

あぁ!!
またアキレスさんのラジオ聞けなかった!!!
これだから接客業は!!
土日遅くなるからイヤなんだYO><

気を取り直して
そろそろ
本気でガチと言われてるアキレスさんの新作でも

…二代目キレ子はゲーマーですって!
しょっぱなから早送り!?
さすがアキレスさん…
斬新すぎる!!!
そこを飛ばすか!?
また同じ疑問
アキレスさん…ショップに買いに行ったの…?;
通販ですよね!?



ジェイドktkr!!!!

政宗様!

好きです!
いいよねー
筆頭!!
こじゅと一緒だとなお良し!
こじゅ!政宗様に思う存分説教してあげて!馬の乗り方危なすぎるから!(シリーズ通して筆頭は馬の乗り方が斬新すぎる;いや、BASARAの世界に『正しい馬の乗り方』は存在しないのかもしれない
コケないと学習しないんだ。筆頭は
けど、コケないから一生学習しないんだ…。
そんな気がする
頭の良い筆頭より、猪突猛進すぎて若干緩くなってる筆頭の方が可愛いから好き

目からビーム


ときメモ2 最終回

ようやく落ち着いたから
がっつりアキレスさんのときメモをチェックしたよ!
キレ子…良かったね…(ほろ
ゆうくんもお疲れ様!
次は1をぜひやってほしいな~w


あっ…あ…あぁぁ…orz

アキレスさんの
ラジオをものっそい聞き逃してるっ…!!!
そんなバカな!
気がついたら今日は月曜日という落ち
これだから連休は!!
曜日感覚とかなくなっちまう
仕事してると
「あー…今日も(世間一般は)休みか…ウゼー」
と一日鬱だよ!
GWってなんだよ!!
接客業に連休なんてないんだぞ!!

世間一般が休みの日は
結構忙しいから、良いんだけどねー

はぁ…orz

腐女子様の新作だヨw

バ行の腐女子様の新作だヨwww

今回は
けいおん!
からEDの「Don’t say“lazy”」だ!

話題の曲はかならず歌うんですね♪
聞くべし!


ぶるらじ予告!

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

次回のゲストはにゃんこらしいよ!!


キモカワイイ弟はまだですか?
兄さんが危ないですか?
そうですか
     
Motion Clock 1
ブログの更新率
ましろ(いさみ)ぷろふ

真白

Author:真白
自由度MAX落下へようこそ
ニコ動がメインですが、たまにおかしな日記が出てきます
まさに自由!!
時々、我を忘れてオカしなブログになるけど
気にしないで
ゆっくりしていってね!!
実況も始めたよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
検索フォーム
素敵リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。