スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00(二期)終了後は…

枢木スザクのターン!!!!

でよろしいですね?

良くない・・・
スザクはかなり好き

ニコ動で云わば

俺の嫁!!!!! だが(ぇ

コードギアスに続編は無用だと思う

理由
スッキリ終わってるから
      &
ルル以外の主人公なんぞ、認めません!

それが愛するスザクであろうとも!!!


これが叫びたかっただけの日記でしたw

余談ですが00は
せっちゃん愛ですw


追記でお返事

続きを読む

スポンサーサイト

最後のアレ

今回で最後?の
ギアスの伏線とか~の動画です

この動画には毎週お世話になってました
   &
凄く共感して見てましたが

とうとう最後…

こうやって、アニメが終わると
動画やサイトもどんどん減っていくんだなぁ

悲しいけど、楽しめました!!

ありがとう!!!!!!





追記でお返事

続きを読む

世界のために

オール・ハイル・ルルーシュ!!!!!!

続きを読む

どうしたの!?

ちょっ!
改札機!!!!

明日のギアスが気になりすぎて
今日眠れるか心配でしたが
これみて
安心した!!!(ぇ
心を落ち着かせたい方は
どうぞ

微炭酸!!!!

気になっては・・・いるのです

気になってはいるのですが
どうも…システムが小難しそうで…
軽く躊躇しているゲーム
グリムグリモア
これ↓


を見ると、楽しそうに見える
のですが
やってるのを観ると↓


すごく難しそう
こちらのシュークリームさんは気づくのはかなり早い(使い魔の使い方)
ので、スラスラ進んでますが
真白はかならず躓く…
きっと躓く…
うーん
やっぱり、動画で楽しむべきなのかしら…

Bl@ckさんのロマサガ更新ー
今回は通常戦闘です
ロマサガは戦闘も楽しいと思うのですが、いかがでしょう?
技がひらめく時の、ドキドキ感
新しい技ひらめけー!!と画面に向かって念を送ってみたり…
しま…せんか…
そうですか…
道に迷うのは、RPGの宿命ですwww



追記でお返事

続きを読む

うさー

ミニウサギ
というのは、実はたんなる雑種ウサギです
だって…
うちのウサギ、デカイんだもん!!!

今日はウサギ動画です
こうさぎうさぎ
もっこもこwww

うさは正義!!
可愛いぃーーーーーー!!!!!!!!
是非是非、癒されてください




で、お待ちかねのBl@ckさんのロマサガ3最新作
術、買っちゃった!
や、いいとおもいますよ?
回復は大切です!!
そして、冒険っぽくなってきたーーーー

チョコ

大きいサイズは良いですよね!

俗に「ファミリー向け」という売り方をされるお菓子ですが

チョコボールにもファミリー向け(中に小さな袋でチョコボールがたくさん入ってる)
はありますが

そのものがジャンボ!!というのは
実は少ない…?

無いなら作ってしまえ!!!という動画ですwwww
壮大なBGMとともに、どうぞ!!
体重測定?にフイタ






さ、いご?

これが、もしかしたらラストになるかもしれない
ギアス伏線動画
今回は、もう次が最後なのでうp主の気になった点のみの
紹介になってますが

やっぱりルルは美人だった!(結論(ぇ
そして
テンさんシールド!!
気付かなかった!!!!
テンs…ルキアーノさぁぁん!!



追記でお返事

続きを読む

次で最後のギアス

うわぁぁぁぁ!!
三十分が
濃いすぎて
一時間ぐらいに思えた!!
思考を整理しないまま
追記で感想

続きを読む

女神様

ヴァルキリープロファイルの
新作があと約一ヶ月後に迫りましたね!!(さりげなくまだ遠い;

プロモを見つけたのでご紹介
今回は…DS
せめて、PSPにしてほしかった…
DSにする意味が分かりかねます
だったら、画質の良いPSPの方が!
ヴァルキリーはその美しさも売りだというのに!!(で・・・すよね?

けれども
面白そう
これは買っちゃうねw
レナスも良いけど、そろそろお姉さんがあってもいいんじゃないですか?
シルの時のお姉さんはかっこよかった!
レナス編で、軽く鬼畜気味だったので
特に良かった!!
お姉さんがお姉さんお姉さんしてた!!

話を戻して
この咎を背負おうもの
長いな
咎者でいいや(ぇ
の見どころは、味方殺し!!
殺さないように進めていると、おしおきされちゃうらしい…(1の悪夢再び
でも、真白は殺さないように進める!!!
なーんて言いながら、FEでガンガン殺して放置する人間なので
ガンガンやっちゃいそうな予感
一人死ぬと
も、いいかな?
みたいな、変な気の緩みが…!!

今回は気合いを入れて挑みたいな!!
今から楽しみ!!!!


こ れ わ っ!!

ねこーーーーーー!!!
何と言う可愛さ!!
最初は
え、動いてないよ?
と思ってたけど
キターーーー!!!!
っていうか
キテルーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
最後の方がものすごいダッシュ?で来てるのかな?
可愛い!!
気付かれて走って逃げるところも可愛い!!





追記でありえないルルーシュ



続きを読む

ということで…

一足先に
アキレスさんのブログにリンクさせていただきましたー!

北の国から!!!
北の国から!!!!!!

北の国からと言えば?
ホラー!!

そんなアキレスさんの癒し系最新動画はこちら↓


この、歩き方(と音)がなんとも言えない。癒される…
最近微妙に小難しい事が判明(真白の中で;
うーん。見てるだけなら癒されるけど、実際やるとなると…印象が違うのかもしれませんね
けどいい!!!
可愛いから!!!!!

おなじみホラー最新はこちらー↓


零は、月蝕も観てますが
このシリーズは本当に怖い
そして、回を増す毎に霊が姑息になっている気がする…
他のシリーズと違ってこの刺青は、家の中すら怖い!
ホラーをする人って、純粋に凄いと思います

そ、そんな…!!

これは……

よすぎる!!
まさかのロロ!!
中の人つながりだと!?
う~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん
ロロの時と声が変わりすぎて(というかテンションが)よくわかりませんが!!!!
字幕職人が神すぎてワロタwww

これは、字幕と動画が一つになって初めて完成した動画といえよう!!
ギアスファンじゃなくても見るべし!!!




こうやって、ギアス動画を紹介するのも
今月いっぱいになる…わけないかぁw
最終回を終えても、まだまだギアスだぞ♪♪(という気持ちで精進します

追記でお返事ー

続きを読む

ロマンシングしちゃう?

ロマサガ3がやりたぁぁーーーーい!!

ロマサガ3動画ですw

真白のロマサガ主人公は
サラ(途中で断念)→モニカ
でした
モニカを選んだ理由?
それは、普通に
Bl@ckさんと同じです!!!!!

モニカを選ぶ人の八割型、そうだと思うw(残りの二割は純粋にステタスとか色々?

モニカは術を使う時が、バリバリ可愛い
真白は完全な魔法系に育ててしまい、終盤えらいこっちゃになりました;
初心者は物理攻撃で行くべきだった(それも当時小学生

応援してますBl@ckさん
頑張って~


サイレントヒル

アキレスさんが
とうとうやってくださいました!!
サイレントヒル4のGOODEDです
アイリーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!
良かった生きてた!!!!
最後ぐらい、もうちょっと
なんというか
感動的なセリフを…

いや、やっぱり此処はこれぐらいの方がかえっていいのか!?
といろいろ考えてしまいまするが

殴られても殴られても
立ち向かっていくアキレスさんに感動した!!!!!!


ギアスを観直した

ビッグローブストリームで(笑

結論
思った以上にジノが好きでフイタ

出た瞬間、不覚にもキュンしてしまった…orz
何故か心に広がる敗北感(ェ
実はドラマCDですでにキュンしたが、それは気付かなかった振りをした(何故

来週のルル戦。軽い死亡フラグはやめてほしい
やめてジノ!!
主役級じゃない貴方が主人公と戦うということは
死亡フラグを立てるのと同じ事よ!!!(何気にひどい

そして
思った以上にシュナイゼルの声がよくてフイタ
改めて聞くと
良い声してるな。兄上…
軽すぎず、重すぎず
高圧的な発言すら、その声で言われたら
あー、そうかも
と納得してしまいそうな優しい感じの
ハッ!!
危ない危ない!!!!
これだからブリタニア皇族は!!!
ルルといい…
何と言う魔性!!!!!

さらに
スザクの後姿を見て

ルルブランドの何と言う恐ろしさ!
また、なんていうか
他に比べてルルとスザクって華奢だから;
服に着られちゃってる感が可愛いんだけど

間違った七五三

に見えなくもない…
恐らくCCが新衣装でないのは
全面拒否した結果だと思う


そして
追記でコメント返し

続きを読む

最終回まで、いやその後だってずっと…

ルルーシュのターン!!!!!

だったらいいな!!!
という妄想

今日のギアス(隠し

続きを読む

好きなもの

モンハン
それは、知らない人はモグリだろうと言われるほど
有名なアクションゲーム

弓好き真白は
ソロ弓という
初心者でアクション苦手な人間が決して手にしてはいけないような
武器を選び、手放さない
ゆえにドスギアノスを倒せない=軽く放置(ぁ

そういうゲームで御座いますが
今日紹介する動画は
フルフル
攻略雑誌ではみたことがあるけど
実物みたことなかった


まさかのエヴァシリーズ!!!!
好きなエヴァンゲリオンは?と聞かれて
量産機
と答える真白のつぼを刺激して離さない
これは白いほうがいい・・・www


きた~のくに~から~

アキレスさんが、零と並行して
新しい動画実況を始められましたよー

今までは、タイトルは知ってる。というゲームだったのですが
この「ボクは小さい」はタイトルも知らなかった…
アキレスさんの言う通り、キャラが可愛いw
一応、真白と同じく知らない方の為にHPを↓(別窓注意)
ボクは小さい


走り方が
かーわーいーいー!!!
あの手が後ろになってる所が!!
あと、効果音が可愛い
ぽよん ぽよん
癒されるw
これは、まったりお菓子でも食べながら観たいなぁ


荒れ気味?

デュクシ!!(挨拶(ぇ

乗り遅れたぜ…
今日のアルタイィール!!
というわけで
アサシンの新作です!!
しょっぱなから、敵のど真ん中に降りてみたり
関係ない人をぽいっちょ☆してみたり
なんだか荒れているアルタイル…
あっあー♪
今回は、アルタイルがノリノリで歌っております
走りながら歌うとつらい!!


まだまだギアチュ

今日もギアス…
毎週お世話になっている
複線動画をご紹介w

この動画は良い!!
R2の中盤から毎週チェックしております

結構いい線をいってくださる
       &
気付かなかったことを気付かせてくれる

すばらすぃ!!!




追記でお返事ー

続きを読む

昨日のギアチュ

ネタバレかくしー

続きを読む

楽しみなゲーム

12月発売とな!?
買わねばならぬ…
FFスキーとしては!!!

というわけで
ディシディアです!!
FF主役キャラが集うFFの祭典w
真白は6から入った人です
なので、6のティナが参戦すると聞いた時から
買う気満々でしたが…
正式な情報が入ってこないー;
声優さんは?
衣装はどうなってるの?
あー
きになるー!!!

そしてプロモにはクラウドが出てない><
まさかの出し惜しみw
そんな!!
クラウドはFFの顔でしょ!!
声優さんも決まってるんだから
何を出し惜しみする必要がwww
早く情報欲しいです!


死ぬほど・・・

これで
死ぬほど苦手な数学を克服?

そんな単純なものじゃない!!
真白の数学は
算数レベルで止まってる!!!
(計算することを、頭が拒否した;

因数分解ってなに!?
唯一、得意と言えるのは三角比

使い道ねーーーーーー!!!!!!!!


零々

ラ☆テールをほぼ一日していたお陰で、動画を見る余裕がなかったw

けど、観たよ!!
夜怖くなるの分かっていながら
観た!!!

アキレスさんの零
ヨッシーノ再び
そして逃げるアキレスさんwww



や ら な い か !?
いきなり、何事かとw


ねこ

ねこです
ネコは結構苦手だったり
小さい頃、近所にやたらめったら気性の荒いネコがいまして…
そのネコに幾度となく噛まれたのです
小さかったので、もしかしたら真白がニャンコになにかしてしまったのかもしれません…
でも、ネコが寄ってくる…
観るのは好き
近づかれると、ビビる
そんなかんじ
やっぱり、ちっちゃいニャンコはかわえぇ!!!



で、追記でほにゃらら
R18とか期待しないでください(笑
R2です(ぇ
腐向けなので、見る方注意
なんでわざわざ紹介するか?
理由はひとつ
スザクがめちゃくちゃ可愛かったから!!

続きを読む

うにょうにょうにょうにょ

こんばんわ
真白でございます

今日の動画は、アキレスさんの零とネコ動画と…ほにゃららでございます

アキレスさんの零
今回はヨッシーノメインです
ヨッシーノ
誰だ?っていう人は、どうぞご覧ください
まだ序盤なので、ここから見始めても大丈夫ですよww
前から思ってたんですが
出てくる幽霊、みんな同じ顔に見えちゃって…
でも、ベッドの横にいたヨッシーノにはマジビビリ
あれはやばい
いやいやいあああぁぁぁぁっぁxっぁあっぁx…
おっそろしい
都会はおっそろしい所やぁー…(むしろこれは田舎が怖いゲーム;
昔の都市伝説?にベッドの下に男の人がいる。っていうのを思い出した
ヤバイ
歳がばれてしまう(ソコ?



ついでに
月蝕も置いておく








13はさっき見ました
零の世界観は怖すぐる

お料理の話

真白です
こんばんわ
今日は、アキレスさんの零の動画と
ヴェスペリアのおもしろ動画を

まず零
アキレスさんのお料理の話を意外と熱心に聴いてしまいました(笑
気持ち分かります!!
自炊って難しいですよねー…
オムライスはケチャップ派なのか、デミグラ派なのかが気になります
そんな零の動画(ぇ↓



も一つは
テイルズオブヴェスペリア
やりたい!!!
ユーリ(黒髪イケメン主人公)が左利きで剣をジャグリングのように扱う
というのは知ってましたが
鞘を飛ばすとは!!
なんという萌え動作
ってか鞘飛びすぎぃぃぃぃ!!!↓


ぞくぞく新作

こんばんわ
真白です
最近、アクセス数が伸びております
ご訪問してくださっている方々に感謝ー!!
そのうちの一割、二割はおそらく書きながらブログを確認している真白自身であると
思われますが
如何なのでしょう?
ほら、A型だから心配症なのさ

ときとくさんのアサシン動画が更新されましたYO!!
ときちく中毒チェックでは
ときちくレベルでござった…
一番気になるのが
アグロと梵天丸だったりする
彼らは元気なのだろうか
ときちく殿、すまぬがたまには見に行ってやっておくれ…
しょっぱなからドコ中乙です
相変わらずの鬼畜に惚れそうです。ヤバス
鬼畜度が上がったので、次の動画が早くも楽しみで仕方ありません




もひとつ
アキレス殿の、零が更新されておった
開始直後(3分後ぐらい)から、めちゃくちゃ怖いでござる
これは夢に出る
アキレス殿の叫びも見事であった
ホタルの墓w
しかし…、主人公の自宅というのになんか自宅ですら怖く見えるのでござる
これは心が休まらぬ
一度見たくせに、同じ所で某全く同じ所でビビるww
心おきなくどうぞ




追記でコメント返しでござるよ

続きを読む

     
Motion Clock 1
ブログの更新率
ましろ(いさみ)ぷろふ

真白

Author:真白
自由度MAX落下へようこそ
ニコ動がメインですが、たまにおかしな日記が出てきます
まさに自由!!
時々、我を忘れてオカしなブログになるけど
気にしないで
ゆっくりしていってね!!
実況も始めたよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
検索フォーム
素敵リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。